2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-22

愛人職vol.99

Tさんとの約束、またドタキャン…されちゃったぁ
奥さんから急に帰って来い電話があったみたい仕方ないってわかってるけど…
なんだか、奥さんに既に気づかれてるような気がするんだけど…??

予定がなくなったから仕方なく1人でブラブラしてたら
前にメールしてたガードマンやってるっていう男の子からメールが
暇になったんで今から合えませんか?だって

ナイスタイミング
ご飯でもってことで

初対面だけどすっごく盛り上がって
お酒の量も進んじゃって…いつの間にか
私がお持ち帰りしちゃってましたぁ

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード