2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-19

愛人職vol.119

友達の結婚式が立て続け
1件だけでも結構な出費なのに3件もあったの

お財布すっからかん
友達が結婚していくのを横目で見ながら私ってば愛人なんてことやってていいのかしら?って
ちょっと考えさせられちゃったわ…

でもね~結婚式で新郎側の友人にすっごくタイプの独身男性がいたの
そういうチェックは怠りません

新婦側の友人で独身なのは私1人だけだったから
意外や意外モテモテ
そのタイプの男性からもしっかりお誘いしていただいちゃいました
たまには普通に独身男性とデートするっていうのもアリでしょ

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード