2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-24

愛人職vol.101

愛人募集してる男の人がちょっと減ってきたのかな?
最近はセフレとか、今から会えませんか?っていうメールが多くなったな~

セフレも愛人も一緒なような気がするんだけど…??
若い子にとっては違うのかな?

Tさんと久しぶりに食事したんだけど
本当、大変だったみたいよ、ここ何週間か
私のことばれないようにするの必死だったんだってさ

ちゃんとかばってくれたんだ~
Tさん、もっとダメダメな人なのかと思ってたのに
見直しちゃった(笑)

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード