2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-25

愛人職vol.13

愛人専門のサイトで初めて連絡をくれたのは
Uさん

愛人希望っていうから私が愛人にしないといけないのかと
思ってたんだけど
別に普通に会ってHするような関係がいいんだって

なんだか私勘違いしてたみたい
愛人希望の人も確かにいるんだけど
普通の出会いサイトみたいに使ってる人も多いんだって

ってことでUさんとは軽い感じのセフレになることにしました
お互いの時間があるときだけ会ってHするの
私も他に愛人にしてくれそうな人探せるしね

UさんとのHも気持ちいいんだけどね
もっともっとっていう興奮がないっていうか…
もう少し激しくてもいいのにな

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード