2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-28

愛人職vol.16

愛人専門サイトにいる女性は半分くらいが本当に愛人希望で
半分が彼氏欲しいだったりセフレ募集だから
男の人がその気になったら本当に愛人になれる確率高いんだ

私はまだ残念ながらコレって人に出会ってないけどね
ま、焦っても仕方ないし色んな男性に会うのも楽しいし
やっぱり私って愛人肌なのかしら?

この前サイトで知り合ったWさんにも
Hのあとにすごく愛人顔してるよねって言われた。
褒められてないよね??
複雑な気持ちです…

男性の好みもいろいろだし
私みたいな愛人タイプが好きな人もいるだろうし
ちなみにそのWさんは愛人タイプが好きなんだって
Hのときにもっと淫乱になって!ってへんな注文つけられたの(笑)

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード