2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-03

愛人職vol.18

愛人サイトで知り合って1回だけあったことが
ある人で画家?画家志望?の38歳の男性がいたんだけど
(その年で画家志望もないか…)
いきなり自宅に呼ばれてアトリエでモデルさせられたの

訳わかんないでしょ?
私も訳わかんないうちにモデルやらされて
しかもセミヌード
3時間くらい裸で動けないままじっとしてたんだけど
よく考えればいきなり裸を描くなんて失礼な話よね

描いてる間は何も喋らないくせに
筆置いた途端機関銃のように喋りだしてね
変な男の人だったな。

でもしっかりモデル代は頂いたし
Hもしたんだけどね
アーティスト?とのHって何か違うかなって
期待したんだけど普通でした

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード