2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-06

愛人職vol.43

1度、愛人サイトを使ってたときに会った男の人でね
本当はもっと若い女の子がよかったんだけどな…って
目の前でボソッと言われたことがあったの

超バカにしてると思わない?
思うのは仕方ないとして目の前で言う?
頭にきてさ前から1回やってみたかった
顔にコップの水ぶっ掛けるやつ?
アレやってやった

愛人だからってバカにしてんじゃないっつーの
結構上手に水かけられたし
私はそれでスッキリしたけどね

男性に言っておくけどほんと、思っても口に出していいことと
悪いことくらい分別してよね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード