2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-16

愛人職vol.52

ちょっと前に割り切りで会ってHしちゃったRさんとバッタリ
向こうも私に気づいて話しかけてきたの
あぁいうときってちょっと困らない?
そういうモードじゃないし、何話していいのかも分かんないのね

愛人関係だったわけでもないし、でも、知り合ったのは愛人サイトだし、私が愛人やってたってことは喋ってるからそのことに触れてくるわけ
別にいいんだけどさ

Rさんは今でも愛人サイトで割り切ったH相手を見つけてるんだって。
女性のほうが多いから選びたい放題だよって言ってたし
しばらくは続けるみたい。
私が今は違うサイトで相手探してますって言ったら
喰いついてきたしまった…言うんじゃなかったぁ…

Rさん、そっちのほうにも登録してみようって言ってたから
気をつけないと。またRさんが相手みたいなこともあるかも(笑)

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード