2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-08

愛人職vol.64

そろそろ、誰かの愛人にしてもらおうと思って
割り切り以外の愛人を募集してる人を探そうと思って
愛人サイトを覗いてみたの

やっぱり割り切り関係を希望する人のほうが多いんだけど
その中でも、愛人が欲しいって男の人も何人か

その中でもご近所…とまではいかなくても
いつでも会えるような距離に住んでる人を検索
いろんなサイトで探してみたけど結構いるもんね

その中から何人かにメール
写メ見て、実際に会ってみないと分かんないけど
いい人が見つかりそうな予感

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード