2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-14

愛人職vol.69

Tさんの声が優しく耳元で聴こえるのが心地よくて
テンションもずっと上がりっぱなし(笑)
私のこと子供をあやすみたいに優しく抱いてくれたんだ

最初から私は濡れっぱなしで
それをTさんに気づかれたときはちょっと恥ずかしかったけど
Tさんはそれで燃えちゃったみたい

Hの相性も良いほうだと思ったし、Tさんが納得してくれたら…
帰り際にTさんが
「次はいつ会えるかな?」
って聞いてくれたのがすごく嬉しかったな

次もってことは、私を愛人にしてくれるってことだよね
結婚してるかどうかの確認はもうすこし先でもいいかなって
嬉しかったから先延ばしにしちゃった

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード