2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-02

愛人職vol.83

何しにきたのかよく分からないTさんを起こしてみたら
記憶ぶっとんでるみたいでどうやってここまできたのかも記憶にないらしいの。

もう
Tさんは慌てて帰っていったけど
あれは奥さんに怒られるわねぇ
私との愛人関係がバレなきゃいいけど。

Tさんが愛人募集した理由を酔っ払ったときに聞いたんだけどね
かなりの恐妻家みたいでね(笑)
なのに愛人?って思うでしょ?

愛人作って息抜きがしたいんだって
愛人で息抜きができるんだから一石二鳥だろって
酔っ払いの口調で笑ってたわ…

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード