2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-15

愛人職vol.115

あ、生理きました(笑)

そうそう、前に私の友達が愛人やっててそれにちょっとだけ
影響されて私も愛人に抵抗なく始めちゃったんだって言ったけど
さすがに親には言えないよね…

親にね、ホステスしてたってところまでは
ちゃんと報告してるの。

でもそのあとはしっかりしたところに就職して
今は大丈夫だよって言ってあるから…やっぱり親からしてみたら
人様に顔向けできないなんて思うはず。

ごめんね…でも今は愛人やってるほうがいいの。

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

2009-09-02

愛人職vol.114

実は…妊娠したかもってちょっとビビッてたんだぁ
だからちょっとの間だけおとなしくしてたの…

簡易検査薬で陰性よかったぁ
できてたらどうしようかって焦ったもん
誰の子かっていうのはちゃんと分かるよぉ

でも、相手も家庭があったりすると困るだけでしょう?
なので、ちゃんと避妊はしたいと思います

世の中の愛人さんはみんなどうしてるのかな~?
私の友達で愛人やってた子はピル飲んでたって言ってたっけ。
そうだよね…私も病院に行って相談してみようかな

だってまだまだ愛しあいたいんだもん

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

2009-08-08

愛人職vol.113

研修で本社へ。
やっぱり本社はエリートって感じの男の人が多いなぁ。
みんなステキに見えちゃう

中でも研修中、私のグループの担当になったKさん。
年は同じくらいかな…??
手を見たら…指輪
やっぱりあなたも結婚してるのね

今日が研修最終日
最近、ちょっとくだけてきたKさんとグループみんなとで
打ち上げする話が
もしかしてもしかして?

誘っちゃおうかな~

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

2009-07-21

愛人職vol.112

地方の男の人もなかなかいいかも
すごく男性的で

もう会うこともないんだなぁって思ったら
何でもできちゃった
激しい夜でした

こういうのもアリなら1人で出張もいいかも
今度1人で地方出張があったら
あらかじめアポとっておこうっと

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

2009-07-14

愛人職vol.111

初めての1人での出張緊張しちゃった
いつもは上司のお供でついていくだけなんだもん
1人で仕事の話をしたのは初だったかも
うまくOKしてくれるといいなぁ…

出張先で1人っていうのも初だったから
ご飯とか…1人で食べるのやだなぁ…って思ってたの
仕事先の方は固そうな感じで、誘えません!!って雰囲気だったし

まぁ、気を遣うのもイヤだったしね

この時間から誰か捕まるかなぁってダメもとで
愛人サイトにログインして探してみたの。

地域検索で引っかかってくれたのが4人
一応、全員にメールして…すぐに返事くれたのが1人
今日の相手はあなたにけって~~~い

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード