2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-18

愛人職vol.8

2人の男性との愛人関係を並行して続けていたけど
Hはどっちもタイプが違って新鮮だったの。

もう1人の男性の名前はNさん。
今日はNさんとのHについて書いていきたいと思います。

Nさんは全体的に柔らかい感じのする人で
指先なんかもすごくキレイ
中性的な魅力がある人

最初から最後まで優しくわたしのことを抱いてくれるの。
キスも唇から始まって耳、首筋、肩、胸のふくらみ、乳首、脇、背中、
順序良く降りていってクリは指も一緒に

クリにたどり着く頃にはもう私のアソコはグショグショになってるの
だって指先がすごく気持ちいいんだもん。

舌先や全体を使ってピチャピチャとヤラシイ音をさせながら
私を感じさせてくれるのよ

舌や指だけでイッちゃうことなんて当たり前なんだから。
私の性感帯をよく知ってるNさんだから気持ちいいのね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード