2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-06

愛人になったのは

愛人になったきっかけはちょっとしたこと
私の中学時代からの友人の1人が愛人ってやつをしてたの
最初聞いたときは
『何ソレ?!』って思ったよ
それはそうでしょ

その子は派遣でどっかの企業の専務か何かの
秘書の仕事をしてたときに
その専務に気に入られて愛人になったんだって

一応マンションも用意してくれて
生活費もくれてるから不満はないよって言ってた。

専務も結婚してるからさすがにバレたら困るし
口止め料も入ってるんじゃないかな~って笑ってたっけ

そんなコトって未だにあるんだな~って思いながら聞いてたけど
まさか自分の身に起こるなんて!
そのときはまだ全然思ってなかったよ

私はその子とは違って普通に就職して正社員として
まぁ中小企業のOLだった

会社の偉い人と会うなんて忘年会くらいしかなかったし
他の部の部長さんなんて知らなかったし
喋ることなんて一切ないよね~

それがその年の忘年会で
トイレからの戻り道が分からなくなっていた人事部長とバッタリ。
人事部長って言うのもそのとき知らなかったんだけどね
それがきっかけで部長とも喋るようになって
そこから食事→お酒→ホテルになるのも時間がかからなかった。

年の割りに若く見えるし
バリバリ仕事してますって感じでもないのが
すごく素敵に見えたんだ

何度も関係を持つようになって
流れっていうか雰囲気でマンションを用意したから
って言われて。
人事部長がどれくらいのお給料貰ってるのか知らないし
無理しなくても自分の給料で生活できるからって
断ったんだけど…

結局愛人の道に入ってしまいました
これが私の愛人職の始まりってわけ。

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード