2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-16

愛人職vol.28

Jくんのモノは結構大きいの
最初見たときビックリしたもん

顔はベビーフェイスなのにそのギャップがすごいっ
私が口を1番大きく開けてやっとくわえられるサイズ
それから上下に動かすのなんて一苦労

仕方ないからくわえるのは後にして
最初は外側をチロチロ舐めてあげることにしたの
付け根から丁寧に満遍なく舌全体を使って
舐め続けたわ

Jくんも段々声が漏れるようになってきて
私は更に動きを速くしてみたの
そしてくわえてみる。
また上下に動かして更に口の中で舌を亀頭にこすりつけて
彼の顔を見上げたの…

ベビーフェイスが真っ赤になって声を上げてるんだもん
そこからは速かったわ~
Jくんガマンできなくなってそのまま口の中に出しちゃった

その後だったかな?Jくんが私に愛人にしてくださいって
言ってきたのは

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード