2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-17

愛人職vol.29

愛人サイトで仲良くなって会うようになった男性に1番言われるのが
香水のこと

Hして服に香水の匂いがつくと既婚者はやっぱりマズイでしょ
そんなにきついのはつけてないけど
女はそういうの敏感だから
男の人もそういうの気をつけてるんだ

もっと適当で何も考えてないのかと思ってた(笑)
そうだよね、じゃないと愛人サイトなんかで遊んだりしてないか

言われるようになってから
愛人サイトで会う男性が既婚者の時には
事前にシャワーも浴びて服にも気をつけて香水がついていない
洋服を着るようになったわ

少しくらいの匂いはついてるかもしれないけど
そこはタバコの匂いとか
男のごまかしで頑張って言い訳してね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード