2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-25

愛人職vol.34

せっかく愛人サイトで知り合って仲良くなっても
会える距離じゃないとちょっと厳しいから
いつも近くの人を探してるんだ

1駅とか本当に近所って人も結構探せばいるもんよ
割り切ってHするんだから偶然再会したって何の問題もないわけ

継続的な愛人関係になるっていうんなら
少し距離とったほうがお互いいいかもしれないけど
私はもう継続的な関係はしばらくいいかなって思ってるから
愛人サイトのご近所さんだけで十分よ

私と会いたくてメールくれてる人で
遠くに住んでる人ごめんなさいね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード