2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-26

愛人職vol.35

ホステス時代のお客さんに誘われて食事に行ってきました
ホステスのときからすごく良くしてくれていて
でも、体の関係を求めてくるような男性じゃなくて
私が信頼している男性の1人です

彼にもちゃんと?愛人がいて私よりずっと若い女性です。
その愛人も元ホステスで今は彼の出資でお店を1軒経営してるそうです
その愛人のことで彼は悩みがあると私に言いました。

な~んだ
今日の食事の目的はそれか…相談に乗ってもらいたかったってことね
私を愛人にしてくれるのかと少し期待しちゃった

彼の悩みは愛人に子供ができたらしく
それを認知するかで悩んでいるんだって。
自分の子なのかどうか自信もなくて奥さんに何て言おうかってこと。
責任とるしかないわねって一言!
彼は更に困った顔してたわね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード