2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-27

愛人職vol.36

Yさんと知り合ったのはやっぱり愛人サイト。
年齢も近くてすぐに男女の関係に
Yさんは結婚していなかったけど
彼女とかも作らない主義の昔風に言えば独身貴族ってとこ

だから愛人サイトでたまに相手を見つけて
食事したりデートしたりHしたりしてるんだって
パッと見は、全然モテそうな感じじゃないの
優しそうな雰囲気はあるけど地味っぽい。
でも喋るとすごく楽しくて安心感が生まれるっていうのかな?
そんな感じ

正直、Hのほうも地味なのかなって思ってた(笑)
それが全然
Yさんの一方的なリードで
私、すぐに濡れちゃって…

休む間もなくガンガン攻められて
指だけでイッちゃったんだ

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード