2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-10

愛人職vol.2

相性のヨカッタ私たちの関係も終わるときがきたの
部長と終わったのは私たちの関係が周りに知られてしまったから。

奥さんには気づかれなかったみたいだから
慰謝料とか請求されることはなかったんだけど
私は会社を辞めることに…

辞めたから関係は続けてもよかったんだけど
部長のコトを思って身を引いたの。

それからは職探しの毎日でそれどころじゃなかったっていうのもあるけど
部長も就職先の世話をしてくれようとしたんだけど断った。
だって未練が残っちゃうじゃない…

なかなか職が見つからなかった私はつなぎとして
水商売のバイトを始めたの。

ホステスだったんだけどこれが結構な時給なのね~
初めてだったから全然知らない世界なわけ
でもお酒飲んだりお客さんの相手するのは意外と楽しかった

そんなときに出会ったのが出版関係の会社を経営してる
Yさん

若いのにヤリ手って感じが見た目にも出てて
部長とはまた違う魅力に私はすぐに気になっちゃって

でもお客さんとはそうゆう関係になっちゃダメってことは
知ってたからしばらくはホステスとお客さんの関係が続いたの。

その関係が変わってきたのはある日のアフターに私が指名された夜。
それまでも何度かアフターあったんだけど
お酒飲んでそのまま家まで送ってもらって…パターンだったのに
その日は違った。
Yさんは店でもお酒飲んでなくて
どうしたんだろうって思ってたんだけど
ドライブに連れてってくれたの
そのためにお酒飲まなかったんだ

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード