2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-12

愛人職vol.3

Yさんとのドライブはすごく楽しかった
ほんとに自然にそのままホテルへ行ったの。
もちろんラブホなんかじゃなくて海が近い素敵なホテル

Yさんは少し寄った私を抱きかかえるようにフロントでキーを受け取り
部屋へエスコートしてくれたの

部屋に入るとすぐに熱いキス
Yさん待ちかねてたのかな(笑)
ルームサービスでシャンパンを注文して私が先に
シャワーを浴びて乾杯したんだ

それからも本当に自然な感じだったよ。
エッチが終わってからもずっと私を優しく抱きしめてくれていたし
ずっとこうなりたかったって甘い言葉も忘れてなかった

Yさんには奥様もいたし
1回寝たくらいで愛人面するつもりもなかったんだけど
Yさんは意外と真面目に考えてくれてたらしくて
毎月生活費みたいなのを頂くようになったの

お店ではお客とホステス。
会うのは私のマンションが多かったかな。
Yさんとは結構長く関係が続いてたんだよね

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆きらり☆

Author:☆きらり☆
愛人歴は○年♪ヨガで体型の維持頑張ってます(^^)v

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード